01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

「東方矛盾葎」用「魔理沙」のデザイン 

東方二次作シューティングゲーム「東方矛盾葎」に登場する「魔理沙」のデザインです。

「とあるデザイナーさん」に描いていただきました。

魔理沙(ブログ用)

デザイン初見のときスカートにある「M」字が目立つなと思いましたが、見慣れてくると「そうでもないな」と思いそのままGOサイン出しました。

あと前々回のブログでデザイナーさんを紹介しようと思いましたが、許可が下りませんでしたので今後名前の許可が下りない場合は「とあるデザイナーさん」という名で発表していきます。

今後とも応援よろしくお願いします。

[edit]

「東方矛盾葎」用「霊夢」のデザイン 

今回は「東方矛盾葎」用に描いた「霊夢」のデザインをご紹介します。
※黒背景とサイズはブログ用にしたものです。

霊夢(ブログ用画像)

多少修正箇所があったということを今更だが気がついてしまった…

というわけで修正後の画像は後日紹介いたします。

[edit]

キャラクターデザイナー変更 

皆さんお久しぶりの更新です。

早速ですが、諸事情によりキャラクターデザイナーの変更が決まりました。

といっても決まったのは、前の記事からスグのことなんで大分前の話なんですが…

主な理由は「開発メンバーのデザイナーさんが他のデザインの仕事であまりにも忙しく手が付けられない状態なので」ということです。

↓にあるのが新しいデザイナーさんの「尸忌 尸」になります。
※画像サイズはブログ用サイズです。

尸忌 尸 ブログ用

新しいデザイナーさんの名前(ハンドルネーム)は許可が下りたら発表します。

あと前のデザイナーさんの絵が好きだった方は申し訳ないです。

これからも応援よろしくお願いします。

[edit]

プロフィール

東方関連品リンク1

バナー

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

